
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テレビでアイドルがぴっちりスーツを着て歌っていた

そんな時代もありました。
ようつべで発見したんですが、桜田淳子のミスティーを歌うときに着ている衣装がいいです。
いまのアイドルでフルボディスーツ着たら罰ゲームになりそうですね。

キャプチャの続き
アイドルだって人の子です。男性と付き合ってたって不思議じゃありません。
現に元アイドルのタレントなんか後から「実はあの時代付き合っていました」とか平気で言ってますからね。
そして、そんなカップルがぴっちりプレイしていても、なんら不思議なことではないんですよ。

でもネットによると貴方も好きな○○ちゃんは、まだ処女らしいのでセーフですね。
本文と関係ないですが、キャットスーツの上から弄られて気持ちよくなってるキャプチャをご覧ください。
詳しくはリンク先へ(サンプル動画はありません)























ABVラバー弄り 1
[ 2015/08/17 18:52 ] BSV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://fullbodysuit.blog.fc2.com/tb.php/178-4bea6dd7




