
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

顔調整


とりあえず口が閉じている顔と口が開いていて困った顔ができたので、v4ベースのウルトラボディに付けてみます。
headchg01.jpg
顔だけ見てると違和感ないんですけど、体と一緒にするとやっぱり横に広い顔していますね。クリックで3枚
hcstd_01.jpghcstd_02.jpg
幼い感じに見えていいかもしんないと思いましたが
hcstd_03.jpghcstd_04.jpg
考えてるキャラは明るいボディカラーになるのでやっぱり幅を小さくしたほうがいいですね。
耳もツボ押し器みたいです。なんか言われたら目ということにします。
st001.jpg
怪獣と戦う設定にはなってないんですけど、折角なので巨大ヒロインぽくしてみました。
[ 2014/08/17 01:58 ] poser | TB(0) | CM(2)

顔が横に広いと、子供っぽく見えますね。
今回耳の部分が異様にでかいので、ちょっとアンバランスですね。

巨大ヒロインぽい最後の画像は雰囲気が凄く良いです。
[ 2014/08/26 00:57 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

>CANDYさん
そうなんですよ
2次元で描いてた時は、もっとツルんってした顔をイメージしてたんですけどね。

耳まわりを含めてまだまだ修正していきますが、耳に入ってる玉を真球にして
脱着するアイテムにしようかと考えています。
ライダー系の能力を切り替えられるみたいなやつです。

巨大ヒロインっぽくって自分で書いてしまいましたが
巨大ヒロインにするつもりです。

最後の画像、褒めいただきありがとうございます。
建物にディテールがないなので特撮スタジオっぽくなりました。

CANDYさんの以前のページ無くなってしまったんですね。
新ホームページへリンクを更新させていただきました。
[ 2014/08/27 05:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://fullbodysuit.blog.fc2.com/tb.php/151-d05384ff




