初めてのオールタイツオナニー

コンプレッションウェアガール

[ 2017/10/20 09:52 ] 3DCG研究 | TB(0) | CM(0)

新作3D同人とPoserの話

Poserを使うのは、Poser Pro2014までと思っていましたが
alembic出力したくなったので、Poser Pro11にアップグレードすることにしました。

そろそろ出るのかと思ってましたけど、今月8日に発売されたようです。
…これは売れそう、というか既に売れてますね。
奉課後輪姦中毒
奉課後輪姦中毒
[ 2017/01/17 09:49 ] 3DCG研究 | TB(0) | CM(0)

G3Fを少しでも可愛くみえるようにと市販モーフを使わないで調整中です。
とりあえず黒目を大きくして少しだけ顎を小さく、釣り目にして、鼻を低く小さくしてみました。
iray doomライトオンリーでmaxsample 左が512右が1024です。
g3f_zs82.jpg
手を上でクロスしてるのは、ロープで吊るしてアニメーションさせようと思ったからなんですが
DAZのIKが拘束コントロールし辛いので、水着もG2Fに代えてキャラを作り直そうかと思ってます。
G2F用のゼロスーツは丈を本物に合わせて短くしました。
映天
改良前のモデルだと思いますが、ラバー水着いいですね。
[ 2016/01/27 01:55 ] 3DCG研究 | TB(0) | CM(0)

DazとPoser いったりきたり

遅ればせながら吉印もDAZ Stuido4.8の機能部分をあれやこれや弄るようになりました。
知れば知るほど、いろんなことができるソフトだと思いました。

ただし、できるだけ無料のまま使いたいので、衣装やモーフは
先人のBlog(リンクさせていただきました)を見ながら作っています。

問題はアニメーション機能です。
アニメーションももちろん無料での範囲でのことです。

とりあえずPoserPro2014があるんでDSONで読み込んでと思ったんですが
G3Fのコントローラー(腕のtwistとか)が全部表示されません。
G2Fは問題なさそうだったのに…
IK設定して拘束させたいんですけどね…エロい人教えてください。

Daz StudioでもanMate Liteが動くのでキーフレームだけで
Pinを使ってその場でセクシー歩行くらいならできますが、ヒロインを拘束して
「敵による攻撃がヒットしてビクンとした振動で乳が揺れる」などは、そう簡単にはいかないようです。
やっぱりaniMate2かicloneが必要なのでしょうかねぇ…

G3Fなんかは、むしろ乳揺れは簡単なのかもしれませんが、IKの重み付けみたいな
とにかく手の場所を一定にしておくことができないのが、拘束好きとしては悩ましいところです。

[ 2016/01/22 19:17 ] 3DCG研究 | TB(0) | CM(0)

G3Fにラバー水着を着用する

検索しても着用している女性の画像がみつからないレア度の高い
ア○-ナのラバー水着、アクアフォース・ゼロをG3Fに着せてみました。

今回もdaz studio 4.8のirayで計算しています。
※この画像はトリミングした後にphotoshopで縮小とカーブ調整しています。
[ 2016/01/15 01:35 ] 3DCG研究 | TB(0) | CM(0)