ウルトラ系同人の新作情報

ワラビモチーさんのウルトラ系新作発売されました。
銀河の女神ネティスV
銀河の女神ネティスV
すでにサムネイルがエロいです。
[ 2017/05/20 11:44 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

新作オールタイツ情報

先日アスリートにサ●キスポーツのセルリアンブルー長袖レオタードが売ってました。
毎度言ってますが、早く新しい色のオールタイツがみたいですね。


新体操用オールタイツエロティシズム7

関連サイト
ぴっちり着衣のままで
[ 2016/07/29 13:11 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

拘束ヒロイン動画作ってます。

最近「ぴっちりスーツ」を検索していると、PSO2やSkyrimのMOD画像をよく見かけます。
DOA5LRのリョナ動画をようつべに投稿している方がいますが、ああいうのを見ると
自分の作ったキャラを使ってゲームしたくなりますね。

あの手のゲームは、キャラクターをカスタマイズできるものが多いですけど
今後は、動きやセリフ、声のトーンもカスタムできるようになっていくんでしょうね。

MODじゃなくて誰でも簡単に使えるようになれば、ゲームが映画を作るツールに
なる日も近いのかもしれませんね。

IDヒロインピンチ
[ 2016/04/23 18:48 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

サイト更新

例のサイト更新しました。
いつもの感じなのを期待する人は、IDヒロインピンチの方で会いましょう。

前回の記事の続き:ABVで
新体操用オールタイツエロティシズム6
配信されていました。
[ 2016/04/17 04:01 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

無料ブログのサービス

らららドまのぶろぐですが、リンクしてくれる方もでてきたおかげで、アクセスが徐々に増えてきました。

この流れでFBSの姉妹サイト(避難所)も作りたいです。

やっぱり1ファイル10MBの恩恵はでかいですよ。

ただあちらはアダルトサイトに寛容かといえば、そうではないので

このFC2ブログも続けていきますよ。

FC2さんが無料ブログの1ファイル容量を増やしてwebmに対応してくれたら
それでもいいんですけどね
[ 2016/03/09 12:56 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)