FB-1キャットスーツ

【フルボディスーツのニュース】
リアライズのフルディタイプFB-1に白が追加。
サンプル写真が更新されてました。
http://uevo.shop/?pid=122486093
そしてホームページ名がuevo shopに変更されてました。
このキャットスーツは売れているみたいなのですが、着衣画像があまりみあたりませんね。
モデルのスタイルが良すぎるのが原因でしょうか?

3D作品
春画的先生エロマ〇ガのセンセイ春画的先生エロマ〇ガのセンセイ
関連作品:美少女くのいち 楓 / 美少女ウルトラヒロイン

ぴっちりリョナ漫画
機戦天使ジジ・ウィステリア03DL機戦天使ジジ・ウィステリア03DL
関連作品:機戦天使ジジ・ウィステリアDL / 機戦天使ジジ・ウィステリア02DL
[ 2017/10/21 08:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

3D同人

New GlassNew Glass
猫にゃんのお部屋VR 【VRあり・無し 両対応版】猫にゃんのお部屋VR 【VRあり・無し 両対応版】
セクサロイドな彼女【VR版】ver.1.51セクサロイドな彼女【VR版】ver.1.51
[ 2017/10/19 04:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ぴっちりスーツ情報

現在、リアライズでフルボディタイプのスーツが再販売しているようです。
型は以前販売していたものと同じで、色は黒と青と赤の3色みたいです。
モデルさんの写真がよいので、フルボディスーツフェチなら要チェックです。
[ 2017/08/03 05:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

特撮ヒロインのコスチュームについて思うこと

「電子の妖精AI-DOLL」のシチュエーションとか「戦国ヒロイン紅虎」のコスチュームとか
最近のGIGAからは、よさげな新作情報が出ていますね。
サンプルみる限りでは、「忍シスター聖シャドウ」のポーズやアングルが好みです。
毎回コスチュームを破る設定なのか、いまいちコスチュームの生地が安っぽいのが気になります。
コスチュームだけなら禅ピクの方がいいと思うのは、私だけでしょうか?
[ 2017/02/12 00:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

最近の巨大ヒロイン作品

現在、GIGAからリリースされている巨大ヒロイン作品を検索してみました。
GIGA全体からすれば少ないのかもしれませんが、最近のものだけでもこれだけあるんですね。
巨大女神グランレディ 巨大ヒロイン アルティメットレディー 巨大ヒロイン ファイヤーウーマン 巨大ヒロイン ステラレディー・マキヤ 怪獣大戦争 巨大ヒロイン シグマレディー
巨大ヒロイン粘液地獄 レッドアイン編 巨大ふたなりヒロイン 女体化性奴隷 巨大ヒロイン オメガレディー 巨大ヒロイン レッドガーディアン 巨大ヒロイン ウルトラレディー ネフィティス
新・元祖スーパーヒロイン09 グレンレディー編 巨大ヒロイン ソフィア 国民的アイドル巨大ヒロイン 失禁マスクオフ 巨大ヒロイン触手凌辱 ラブロガール編 巨大ヒロイン ファイヤーウーマンS
巨大ヒロイン レディーマース 巨大ヒロイン マシンレディーGREAT 妹系プチ巨大ヒロイン 電脳天使バイナリーガール 巨大ヒロイン 魔獣特捜レイン 巨大ヒロイン(R) ライア

雛形説じゃありませんが、やっぱり最近のマスクデザインは似ている気がします。
2010年頃までは、マルスやアルテオンなど個性的なマスクデザインもあったんですけどね。
では、動画配信されている過去の作品も見てみましょう。
[ 2014/03/25 01:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)